2013年04月15日

ATPF KT2定例会 報告

ATPF KT2定例会 報告

ATPF KT2定例会 報告

こんばんわ、BLASTスタッフ、ありあ2ndです。

4月14日に埼玉所沢BLAM様にて、ATPF KT2 4月定例会を行いました!


コースとしては、シューターを前後左右に振らせるコースでしたね!

前のボックスからまわっていくか、後ろに下がってから近づいていくかでシューターの考え、好みが分かれたと思います。


ATPF KT2定例会 報告

あくまで想定のアベレージですが、ST2が11〜12秒、ST3が13秒という感じでしたか?



ATPF KT2定例会 報告

こちらは落ち着いて狙うようになったのかかなりタイムと精度が上がってきたAドメさん。
安定して上位になるようになりました。



ATPF KT2定例会 報告

安定の山荘さんは腰を落として腰から下の動きを上半身に伝えないようにしています。
ロングガンのセイフティかけるのも、独立した操作なので流れるけどよどみない動きです。



ATPF KT2定例会 報告

こちらはI沢さん。マズルコントロール、トリガーフィンガーも完璧にこなしています。
あえてタクティカルシークエンスやリロードを行っている(参加は縛りのないクラス)ので、一回は攻めでリロードなしでやってほしいものです。




ATPF KT2定例会 報告

大崩れの少ないバラクさん。
今回は本来のロングガンが持って来れなかったということで急遽OCで参加。ぶっつけでも通常出るだろうタイムよりやや落ちるくらいはさすが。




ATPF KT2定例会 報告

リボルバーに持ち替えちゃったOHもりさん。
「DA苦手」と言う割にはしっかり撃ってましたねw




ATPF KT2定例会 報告

珍しくダットサイト使用のM中さん。ダットサイトに慣れてきたのか、ターゲットにはいい感じで当てていました。
ST1が良かったのがその証拠でしょう。





ATPF KT2定例会 報告

小休止





ATPF KT2定例会 報告

KT2(というか関東近辺のATPFの)元気オトコ、ゴーちゃん。
動きが豪快なので見ていて楽しいです。




ATPF KT2定例会 報告

KT3、「浅野山荘」の親分、カズさんです。
ま〜ロングガンもなんでもござれのマルチプレーヤー

ATPF KT2定例会 報告

インストラクターなので教えるのも得意です!



ATPF KT2定例会 報告

実力急上昇中のAイさん。
動画で見てもなぜか分からないけど早いというナゾの動きをします。




ATPF KT2定例会 報告

こちらはS谷さん。
動きは軽やかでいいです。あとはガンハンドリングをうまくすればタイムはあがるでしょう。






ATPF KT2定例会 報告

KT2のトップ更新を続けているK池さんです。
この方と山荘さんはミスした方が負けという勝負を続けています。
(病院にいくたびに上達するので、改造手術を受けているというウワサあり)


ATPF KT2定例会 報告

骨のボルトを取ったあとの表情





ATPF KT2定例会 報告

こちらも名物シューターA木さん。
根っからのリボルバーシューターです。「オート使えば」というのは禁句です。





ATPF KT2定例会 報告

ここはワタシ、ありあ2nd。
シングルハンドで撃った方がタイミングつかみやすいということでやってみました。
ライトなんて飾りです。




ATPF KT2定例会 報告

今回のこの方はお友達に連れられてのお試し参加ということでしたが、サバゲをしているということで動きの切れが良かったです。
もうちょっと慣れてくるといい感じのタイムを出せそうです。




真面目に楽しくがモットーのクラブなので、

ATPF KT2定例会 報告

こんな光景や


ATPF KT2定例会 報告

こんな光景もあるかもしれません。





ATPF KT2定例会 報告

本気なんだけど、なるべく気楽に、な雰囲気のBLASTですので、よかったら見学にきてください。
kt2blast@gmail.com


今回の動画はこちら




ライブ録画はこちら
(未編集なので見づらいかもしれません)

http://www.ustream.tv/recorded/31426263

http://www.ustream.tv/recorded/31424017

http://www.ustream.tv/recorded/31422509



それでは!


See You Next Match !!
 
 
 





同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
ATPF KT2 2022年1月大会
ATPF KT2 2021年12月大会
ATPF KT2 2021年1月大会
ATPF KT2 2020年9月大会
ATPF KT2 2020年8月大会
ATPF KT2 2020年3月大会
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 ATPF KT2 2022年1月大会 (2022-01-09 20:06)
 ATPF KT2 2021年12月大会 (2022-01-05 07:46)
 ATPF KT2 2021年1月大会 (2021-01-17 12:54)
 ATPF KT2 2020年9月大会 (2020-09-21 03:41)
 ATPF KT2 2020年8月大会 (2020-08-16 21:46)
 ATPF KT2 2020年7月大会 (2020-07-12 22:03)

Posted by BLAST  at 03:16 │Comments(0)ATPF

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。