スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年01月17日

ATPF KT2 2021年1月大会

みなさん明けましておめでとうございます!
BLASTスタッフです!
今年も宜しくお願いいたします。

さて1/8(土曜)、埼玉県ときがわ市のインドアフィールド、フォリッジグリーンときがわ様にてATPF KT2 2021年1月大会を開催させていただきました!
今回は14エントリーのご参加をいただきました!
いつもありがとうございます!

それではさっそくマッチの模様を写真でご紹介しましょう。


ステージ1












ステージ2
























ステージ3



















というわけで、無事にマッチ終了!
お疲れ様でした!

次回は2月13日(土曜)、15:00集合16:00開始。

レンジ使用料+1エントリーにつき¥1,000-となります。
※レンジ使用料はフォリッジグリーンときがわ様ウェブサイトにてご確認ください。
※参加人数によって複数エントリーを制限させていただく場合がございます。

【重要】ご参加の際は、各自で体調管理やマスク着用、手の消毒等、新型感染症対策を十分におねがいいたします。

初参加の方は開始前にレクチャーもいたしますので、集合時間よりも30分ほど早めにお越しくださいね。

それでは次回のマッチでお会いしましょう!




ダイジェスト動画



  


Posted by BLAST  at 12:54Comments(0)シューティングマッチATPF