スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月06日

ATPF KT2 2018年5月大会




みなさん、こんにちは!
BLASTスタッフです!

5/5、埼玉県ときがわ市のインドアフィールド、フォリッジグリーンときがわ様にてATPF KT2 5月大会を開催させていただきました!
今回は連休中にも関わらず14名17エントリーの大盛況!
いつもありがとうございます!

それではさっそくマッチの模様を写真でご紹介しましょう。

【ステージ2】
フォルトラインとボックスによって導線が制限されたCOF。
ターゲットとの距離と射角に注意しないと、斜め弾痕になってしまうトラップが潜むステージ。































【ステージ3】
ステージ一番奥に並んだターゲットが、ボックス&バリケードの位置によって狙いにくい距離にあるステージ。
ボックスから慎重に撃つか、前に撃って出るか?



























※ステージ1は撮影スタッフがスコアラーをやっていたので撮影できませんでした。スミマセン


さて、今回も皆様のご協力もあって無事終了!
ありがとうございました!






さて、次回は6/2(土)、15:00集合16:00開始。
フォリッジグリーンときがわ様シューティングレンジにて開催いたします。

レンジ使用料+1エントリーにつき¥1,000-となります。
※レンジ使用料はフォリッジグリーンときがわ様ウェブサイトにてご確認ください。
※参加人数によって複数エントリーを制限させていただく場合がございます。

なお諸事情により、4月大会からいままでの第二土曜開催から第一土曜開催に変更となっておりますので、ご了承ください。



初心者の方は開始前にレクチャーもいたしますので、kt2blast●gmail.com(●を@に差し替えてください)までお気軽にご連絡ください。

それでは次回、会場でお会いしましょう!
See You Next Match!!


ダイジェスト動画


  


Posted by BLAST  at 19:05Comments(0)シューティングマッチATPF