スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月12日

ATPF KT2 2018年2月大会

みなさんこんにちは!
そしてミリブロをご覧の皆様には大変ご無沙汰しております。
BLASTです。

フォリッジグリーンときがわ様にて開催させていただきました、
ATPF KT2 2018年2月大会のレポートをお送りいたします!

今回から、KT2レポートはこちらで更新してまいりますので、引き続きご覧いただければ幸いです。

さて今回は10名11エントリーのご参加でした。

それではマッチの模様を画像でご覧ください。


ステージ2
右と左、ガンが置かれたテーブルにどちらからアクセスするか子のみが分かれるところ。


















ステージ3
ターゲット配置は左右対称ですが、どのボックスから処理するかが悩みどころです。





















(ステージ1は写真が撮れませんでした。スミマセン)


今月も無事に終了しました~。
ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした~。

さて、次回は3/10(土)、フォリッジグリーンときがわ様にて開催いたします。
レンジ使用料+1エントリーにつき¥1,000-となります。
※レンジ使用料はフォリッジグリーンときがわ様ウェブサイトにてご確認ください。
※参加人数によって複数エントリーを制限させていただく場合がございます。

なお、3月大会より、開催時間が変更になります。
15:00集合、16:00スタートになりますので、ご注意くださいね。

初心者の方は参加前にレクチャーもいたしますので、kt2blast●gmail.com(●を@に差し替えてください)までお気軽にご連絡ください。

それでは次回、会場でお会いしましょう!
See You Next Match!!





ダイジェスト動画

  


Posted by BLAST  at 07:30シューティングマッチATPF