2013年04月09日

葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


BLASTです!
葉隠マッチM-2参加のみなさま、お疲れ様でした!



ここでメンバーの装備品について画像をあげていきます。


最初の画像、BLASTポロシャツを着た2名、バラクさん(左)とアンダーソンさん(背中)
このお2人の装備は中装備的な感じです。



葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


アンダーソンさんの前から
前側にマグポウチ、後ろ側にダンプポウチというのがわかります。





葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


こちらはバラクさん背中側
前と左後ろにマグポウチ、左腰下側にダンプポウチです。



両名ともエルボーパッドなしです。




葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


今度は山荘さん(左)とゴーちゃん(右)です

軽量装備の山荘さんは左後ろにダンプポウチ、左側面にマガジンというスタイル

中装備のゴーちゃんは左側面から前側に向かってマガジンを並べています。





葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


ゴーちゃん左右後ろです

バラクさんやアンダーソンさんと違い、身体正面にはロングガンのマガジンをつけていません





葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

JINNさん左前側




葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

JINNさん右後ろ





葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

JINNさん右側面


JINNさんはメンバーの中では重装備になります

腹〜胸、両腰への配置と背中側のダンプポウチが特徴的です





葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


BLASTメンバーではありませんが、重鎮2人

ミニーさん(中央左)とカズさん(中央右)

お2人は重装備です




葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


ミニーさん右側面






葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ


ミニーさん背後側

ミニーさんは左後ろにダンプポウチ、腰にマガジンを並べるかたちです






葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

くつろぐカズさんとミニーさん、ではなくコース修復待ちです

カズさんは前にマガジンを2本ずつ刺しています



みなさんよく見るとどこかにタクティカルライトを備えています


こうしてみるとそれぞれ何本のマガジンを前、側面、背部のどこにどう振り分けるか、どちらの向きにそろえるか、
上下どちら向きに刺すか、特徴があるのがわかります





最後にBLASTと越生シューティングレンジのみなさんの集合写真で締めくくらせていただきます

みなさんお疲れ様でした!



葉隠マッチM-2 メンバー装備品いろいろ

ショウさんとハリカメさんの装備はいまひとついいの撮れてなかったんです〜 ごめんなさい〜〜
画像、ちょっと明るくしてみました。 
 
 
 





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
ATPF KT2 2022年1月大会
ATPF KT2 2021年12月大会
ATPF KT2 2021年1月大会
ATPF KT2 2020年9月大会
ATPF KT2 2020年8月大会
ATPF KT2 2020年3月大会
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 ATPF KT2 2022年1月大会 (2022-01-09 20:06)
 ATPF KT2 2021年12月大会 (2022-01-05 07:46)
 ATPF KT2 2021年1月大会 (2021-01-17 12:54)
 ATPF KT2 2020年9月大会 (2020-09-21 03:41)
 ATPF KT2 2020年8月大会 (2020-08-16 21:46)
 ATPF KT2 2020年7月大会 (2020-07-12 22:03)

Posted by BLAST  at 00:06 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。